※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-mama☆
妊娠・出産

産後2ヶ月で生理が多いです。ホルモンバランスの影響でしょうか?同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月です!悪露が終わりかけてからすぐ血が混ざるようなおりもの?悪露?から3日して生理がきました!今日で2日目なんですが、量が尋常じゃないくらい多いです( т_т )妊娠前は21センチのナプキンを1日3〜4枚変えるくらいだったんですが、今は30センチを1〜2時間くらいで変えないともれそうです、、今まで少なかったのでびっくりしてしまって( т_т )ホルモンバランスのせいですかね?同じ方いらっしゃいますか?😭

コメント

すぷりんぐ❀

量少なかったり
やたらと多かったり
まちまちです〜😵😵

• hi-mama☆

hi-mama☆

やっぱ産後は色々変わりますね( т_т )
    ありがとうございました!

• 5月16日
あんぱん

1人目の時、産後1ヶ月で生理再開しましたが、確かに量が尋常じゃなかったです!
日中、夜用の大きなナプキンを何度も替えてたし、夜も何度もつたい漏れして大変でした💦
でも、その後だんだんと減っていきましたよ😊

• hi-mama☆

hi-mama☆

つたい漏れ😭😭 怖いです😭😭 はやく量減ってほしいです😭😭ありがとうございました!!

• 5月16日
RA

最近生理再開で、私も以前より量が多かったです!
でも日が経つにつれて普通に減っていったので、大丈夫だと思いますよ✨

• hi-mama☆

hi-mama☆

みなさんそうなんですね( т_т ) ちょっと安心しました😭💕ありがとうございました!

• 5月16日
みき

私も産後2ヶ月で生理再開した時は出血がめちゃくちゃ多かったです💦
同じく大きめのナプキンを昼間でも2時間経たないぐらいで変えないとヤバかったです😵

• hi-mama☆

hi-mama☆

2時間くらいですよねー😭😭 漏れない事を祈ります、、ありがとうございました!!

• 5月16日