※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

ヒラメの小骨に苦戦しています。小さな小骨が怖いので、どうすればいいでしょうか?

今明日初めてのヒラメをあげるために調理中なんですが5mmくらいの小骨がすごくて苦戦しています😵💦💦
何かいい方法ありませんか??

まだゴックン期よりのモグモグ期なので小さな小骨でも怖いです。
みなさんどうしてましたか??

コメント

わたしだったら諦めて別のお刺身とか買ってきます・・・💦

• 🧸4M1R

🧸4M1R

あ---お刺身😮✨✨
    全然頭になくて思いっきり煮付け用のやつ買ってきてやってます😓💦
    とってもとっても出てくる小骨に首の目と腰が死にました💔

• 5月16日
ととろ

ヒラメは高くついてもお刺身買ってました😂
私はカレイが刺身を見つけることができず骨だらけに心が折れて「完全に身でしょ!」って部分だけ使いました😂

• 🧸4M1R

🧸4M1R

お刺身😮✨✨
    もう本当全く頭になくて煮付け用の骨だらけのやつを買ってきて調理してます😓
    なんてバカなんだ、わたし💔

• 5月16日
  • ととろ

ととろ

息子には申し訳ないですが「二度とカレイは買わないよ♥」って食べさせました✨

• 5月16日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

🤣笑
    自分が働いてないしダメージ大きいですよねぇ🤣💔
    うちはもうマグロ、タイしらすだけでいいんじゃねって旦那と話してました笑

• 5月16日
  • ととろ

ととろ

アレルギーの確認さえとれれば✨ってゆー(笑)
    刺身があるものあげるから許してね!ですよね(笑)

• 5月16日
  • 🧸4M1R

🧸4M1R

ですね🤣笑

月齢も同じですしちょっとお聞きしたいんですが
    今ペーストからどのくらいの大きさですか??
    うちは7倍粥を荒く潰したの以外はまだペーストにしないと戻してしまうのですが😓

• 5月16日
  • ととろ

ととろ

息子は歯がまだなりにいっちょ前にもぐもぐしてくれるので、お粥はおそらく5倍粥くらいの粒残し、魚や果物はフォークで粗く潰したくらい、野菜は料理が苦手なかーちゃんががんばってみじん切りしたくらいの大きさで食べてくれてます!☺
    まれに大きすぎたのか嫌な顔はされますが、食に貪欲な私の遺伝子のおかげか吐き出すことなく毎回完食です(笑)

• 5月17日