※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ハーフパンツを脱がせたら寒いかもしれません。みなさんはどんな服装で寝かせていますか?関東在住です。

室温25℃、半袖肌着のロンパースにハーフパンツで寝かせていたら汗だくで寝苦しそうなのでハーフパンツ脱がしたんですが、このままで寝かすのは寒いですよね??
みなさん、今日はどんな服装で寝かせますか?

関東住まいです!

コメント

cocone

うちはメッシュのタンクトップボディに半袖ロンパースで寝かせてます(*´꒳`*)

• まま

まま

ありがとうございました(*^^*)

• 5月16日
maminaya

半袖半ズボンのパジャマ着せて、扇風機まわしてます☺️

• まま

まま

もう少し立ったらそーっと半ズボン履かせようとおもいます!

• 5月16日
LIF

ユニクロのメッシュのタンクトップ肌着と西松屋の半袖ロンパースです
室温27度なので少し冷房入れようか迷ってます…

• まま

まま

部屋暑いですよねー。うちもエアコン入れて25℃です!
    わたし自身も寝苦しいです。。

• 5月16日
こはく

埼玉県北部群馬寄りです。
うちは私が暑がりなので冷房24℃設定で付いてますが、息子は半袖コンビ肌着1枚に子供用の綿布団1枚掛けて寝かせてます( ´͈ ᵕ `͈ )
薄着は余り良くないかなと思うのですが、汗かいてたりしてるのでどうしたらいいのか分からず今の状態です笑

• まま

まま

汗かくの可哀想ですよね。
    うちもやっと汗引いて寝たところです。まだ足がポカポカしてるので、着せようか迷ってるところです!

• 5月16日
にこ

薄手の長袖ロンパースにガーゼケットかけて寝せました。関東住まいですが、私の所は網戸で風がひんやりしてます。暑いと寝苦しいでしょうし、今は脱がせておいて、、タオルケットなどで調節してみてはどうでしょう…?💦

• まま

まま

うちはアパートで窓の位置が低めで、最近子供が窓のロックを外せるようになってきてしまってるのでシャッター閉めて安全対策してるんです。
    窓あけれるのが一番ですよね!!
    エアコン入れてるので様子見てタオルケットで様子見たいとおもいます!

• 5月16日