※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♡
お仕事

子供が幼稚園に入る頃に働きたい。ソフトバンクで事務とコールセンター経験あり。資格は少ない。30歳で2人の子持ち。営業は向かない。条件に合う仕事を知っている方、教えてください。

まだ全然予定はないのですが、下の子が幼稚園に入る頃に働きに出たいなーと思ってます。
今までソフトバンクの事務とコールセンターでずっと働いていたので、他に仕事の経験は高校生時代の、コンビニやラーメン屋さんのバイト程度しかありません。
資格も大したものは持っていません😭それに加え、2人の子持ちで働き始める頃は30歳くらいになっています。
そこから職探しをするにあたり、オススメやこのような条件でも取ってもらえるところご存知でしたら教えてください。ちなみに、営業系のお仕事は性格的に向かないです😔

コメント

deleted user

30歳なら全然若いですし、年齢は心配いらないですよ😊.+*:゚+。.☆
私は時間やシフト融通効くのが1番と考えてファストフード店の面接受ける予定です!!

S♡

お返事ありがとうございました♡