※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらら
その他の疑問

授乳している期間中の、バストアップマッサージって効果あるんですかね?…

授乳している期間中の、バストアップマッサージって
効果あるんですかね?
それとも逆にあんまり良くないのかしら
産後垂れて欲しくないなぁ、、、

コメント

ナツ花

長男のとき、卒乳後きちんとケアしたら戻りましたよ(^ー^)

• とらら

とらら

ケアとは、例えば何をされていたのですか﹖﹖😳

• 5月17日
  • ナツ花

ナツ花

きちんとバストサイズをはかってもらい、体に合ったブラジャーをするのが第一です!
    高いのとかでなくても、きちんとサイズ合ってればそのほうがいいです♪

そして、こまめに位置調整をするのと、マッサージをするのでなんとかなりました♪

• 5月17日
  • とらら

とらら

なるほどっ😳👏🏼
    やっぱりちゃんとサイズのあったブラをする事は大切なんですね!
    お恥ずかしいながら妊娠前から、壁のように貧乳で恥ずかしくてサイズ図ったことないので、授乳終わったらはかってみようとおもいます!!😁
    色々と参考にさせていただきます!ありがとうございますっ🎶

• 5月17日
  • ナツ花

ナツ花

お店ではかってもらい、そのときに付け方も教えてもらうといいですよ(^ー^)
    私はかなり間違えた付け方していて、へー!ってなりました(^ー^)

• 5月17日