※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤭❤️
子育て・グッズ

夜寝る時の服装と掛け布団について質問があります。皆様のお子さんはどんな服装で寝ていて、どんな掛け布団を使っていますか?

こんばんは( ¨̮ )✨
今日も暑かったですね😂
昼間は半袖にメッシュのタンクトップの肌着でいたんですが
夜寝る時パジャマ上下セットにメッシュのタンクトップの肌着だと暑いですかね😅? 布団はタオルケットにしようかな!と思ってます😲皆様のお子さんは寝る時どんな服装でどんな掛け布団使ってますか😆?

コメント

ゆりか

半袖ボディにおくるみかけて寝かせてます。パジャマ制度まだ取り入れてないです💦

• 🤭❤️

🤭❤️

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね🙄まだパジャマは早いですかね😅

• 5月16日
ミア

ウチはコンビ肌着一枚に、薄手のガーゼタオル掛けてます😊暑いのでクーラーで室温下げて、寝る時は窓開けてます😅暑い様でしたら袖のある肌着のみでも大丈夫だと思いますよ!
明日も暑いみたいですね💦真夏どうなるのーって感じです😵

• 🤭❤️

🤭❤️

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね🙄肌着にタンクトップの肌着でも大丈夫なんですかね😅? 子供は体温高いですもんね💦肌着1枚でも良さそうですね😆ほんとに真夏が恐ろしいです😓ガーゼタオル丁度洗ってしまって、タオルケットでも大丈夫ですかね?

• 5月16日
  • ミア

ミア

肌着一枚の方がいいと思いますよ!大人より一枚少ないを目安なので🙆‍♀️あと肌着は袖のある方が汗を吸収するのでいいと聞きました😊
    タオルケットでも十分だと思います✨

• 5月16日
  • 🤭❤️

🤭❤️

そうなんですね🙄💓参考になります🙇‍♀️❤️今日は、もう寝ちゃったので明日から袖のある肌着1枚で寝かしてみます😌ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️

• 5月16日