※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのアルバム作成に迷っています。写真だけ?それともスクラップブック風に記述も加える?

お子さんのアルバム作ってる方!!
普通に写真を入れるだけにしてますか?スクラップアルバムみたいな切り取ったりその時の気持ち書いたりしてますか??

どっちにしようか迷ってます(*_*)

コメント

おめめ

作る気力と継続力あるならスクラップでもいいと思いますっ❣
私は作りたいけど、根気ないので、ハーフバースデーとか、これ好きってやつは切ったりしてますっ❤

私は普通に写真を入れるだけにしてます!
スクラップもしてみようかと思ってたのですが、育児日記を毎日書いているのでやめました!

みぃ

普通にアルバムにはっていってます。

とにかく楽に行こうと決めてます!笑
働き出したら手間かけれないので、、、

ただアルバムだけは長持ちしそうな100年台紙にしてます!

わあ、手作りのアルバム素敵ですね😊💕

わたしもやりたいですが、続かなそうなので、月々500円で冊子になるやつ頼んじゃってます😂

ママリ

イヤーアルバムを作ろうと思ってます😃

しおり

写真屋さんにライトブックというものを頼んでいます🙋
下にコメントも書き込めるスペースがあってかさばらないので、アルバム作りたい時はそうしてます☺️
写真はデータでも保存してます😇

みいこ

ずーっと続かないと思ったので
ポケットアルバムにしました😌🌟
でもコメントとかも残したかったので
写真と同じ大きさのコメントカードを買って
書きたい所だけ書いていれてます🙌
写真だけだと味気ないですがそこまで寂しくないです☺

はじめてのママリ🔰

皆さんご親切にありがとうございます😭✨とても参考になります!継続力がないタイプで億劫になってしまいそうなので、普通のアルバムにしようかなーと思います!でもたまにコメント入れられるようにいい感じのアルバム探してみます😆皆さん回答頂いてありがとうございました!まとめてのお礼ですみません💦