※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぅ
妊娠・出産

菜の花クリニック産婦人科で出産された方、マッサージや食事の感想を教えてください。入院中の様子も知りたいです。

町田市の菜の花クリニック産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?

入院中マッサージしてくれると聞いたことあるですが本当ですが?
食事とか美味しかったですか?

入院中の様子聞きたいです(*´∀`*)

コメント

yum

入院して3日目くらいにフットマッサージが30分ありましたよ!
食事はおいしかったです!
最終日にアンケートがあったりしてこだわりを感じました^ ^

初産でしたがとにかく助産師さんがみなさん良い人で気軽に相談できるし雰囲気良かったですよ!

• よぅ

よぅ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    一人目は、早産で菜の花で産めなかったので今回このまま順調にいけば菜の花で産めるはず!

楽しみです(*´∀`*)ノ

• 5月16日
あーか

菜の花で出産しました!
マッサージもありましたし、ご飯も美味しかったです♡
お祝い膳の写メ載せておきますね!
お土産もたくさんありましたし!
個室は本当よかったです(*/▽\*)

助産師さんが担当とかないので、たまたま外れの方に当たると出産スパルタです笑
私は外れを引いてしまったようで、陣痛中泣きながら耐えてる中、ご飯食べろって無理矢理食べさせられました(xдx;)
一応分娩室ではDVDやCDを流したいと書いてたのですが、促進剤使ってドンドン進んじゃったからかもしれないんですが、流すそぶりは一切なく、病院にあるわけのわからないヒーリングの曲かけられました笑