※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆてぃーな
妊娠・出産

妊娠前からウォーキングをしている女性が、夫の服を着て歩いていたが周囲の反応に悩んでいる。夏に向けて他の妊婦さんはどんな格好で歩いているか知りたい。マタニティデニムは暑くて苦手で、ジャンパースカートで歩いている。

運動のために妊娠前の去年の秋頃からウォーキングしています。
運動に向く服を持っていなくて、147cmの私が30cm差の夫のColumbiaのペラペラのマウンテンパーカーをブカブカで着て歩いてました。
住宅しかない住宅街を歩いたりするのですが、最初普段着で歩いていたら、近所の人かな?みたいな反応をされるので💦夫にアドバイスされてそれらしい格好をするようにしました。
だんだん暑くなってきましたが、この時期から夏本番とか他のウォーキングしている妊婦さんはどんな格好で歩いてますか?
オススメとかありますか?
マタニティデニムを持っているのですが、お腹に汗をかくのが嫌で、今はジャンパースカート着て歩いてます。

コメント

あだむ

ユニクロのマタニティレギンスに、上は、スポーツ用のブラトップにユニクロのUVカットパーカーです。ユニクロだと安くあがりますよ

• まゆてぃーな

まゆてぃーな

コメントありがとうございます😊
    がっつりスポーツウェアなんですね。
    UVカット良いですね!
    今度UNIQLO見てみます。

• 5月16日
ぺん

散歩がてらにしか歩いてないのでゆったりめのワンピースにスニーカー履いて歩いてます☺

• まゆてぃーな

まゆてぃーな

コメントありがとうございます😊
    散歩がてらだったらそんな感じの普段着が楽ですよね。

• 5月16日