※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sts130216
子育て・グッズ

2歳の息子に歩きやすくつま先のあるサンダルを探しています。ファーストシューズはミキハウスやニューバランスを購入し、シンプルなデザインが好みです。おススメのサンダルはありますか?

2歳の息子にサンダルを買おうと思うのですがおススメありますか?
ちなみにファーストシューズはミキハウス、ニューバランスと買っていてなるべく歩きやすくつま先のあるものを探しています。
あまりカラフルなものではなくシンプルめが好きです。

コメント

ままめろ

男の子のサンダルかわいいの
なかなかないですよね😂
原色!ナイキ!プーマ!
みたいなのしかなくて
やっと探したのがオシュコシュでした😌

  • sts130216

    sts130216

    ありがとうございます。
    そうなんです😂
    原色やキャラクターものは嫌で。
    こちら私もネットで見てました!
    ソールは柔らかいですか?

    • 5月16日
  • ままめろ

    ままめろ

    わかりますキャラものは特に嫌です😂
    普通に柔らかいですよ
    すごく履かせやすいです!
    楽天やYahooは初めてほぼほぼ売り切れてます
    Amazonには残ってました👌🏻

    • 5月16日
  • ままめろ

    ままめろ

    「初めて」は誤字です😂

    • 5月16日
  • sts130216

    sts130216

    そうなんですねー!
    候補に入れようと思います。
    ありがとうございました☺️

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちもファーストシューズがミキハウス、ニューバランスと買っています
同じなのでコメントしてみました
主に水遊び用にと買ったシューズが思ったより歩きやすそうで靴下をはかせて普段も使ってます☺
色んなカラーがあってとっても可愛いです☺

  • sts130216

    sts130216

    ありがとうございます。
    色もたくさんあって可愛いですね☺️
    結構薄手でしょうか?
    クロックスがエスカレーターでの巻き込みの事故が多いと聞いてゴム製は怖くて💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厚手というか、フニャッとはしてません👐
    うちは外ではその辺をお散歩とかベビーカーに座ってる時間が長い時だけこれ☝です
    公園遊びの時はサンダル自体はかせずスニーカーにしてます☺

    • 5月16日
  • sts130216

    sts130216

    画像では柔らかそう見えましたがフニャっとはしていないのですね。
    基本夏場は靴下無しでサンダルでお出かけ出来れば…
    と思ってたので💦
    水遊び用には良さそうなので考えてみます。
    ありがとうございました🙏

    • 5月17日
はる

うちもファーストシューズがミキハウスで、そのあとはニューバランスでした!
去年のサンダルはイフミーでした☺️
そのまま水遊びもできるし、歩きやすそうでしたよ♪
ただ、デザインはシンプルではないですが、けっこう豊富で選べます。
ブランドとのコラボデザインだとシンプルなのもあるかもです!

  • sts130216

    sts130216

    実はイフミーとブランシェスのコラボが最有力なのです!
    このデザインが良いのですが今季はレースになっていて…
    黒だと遠目ではわからないので検討しようと思います☺️
    ありがとうございさいました🙏

    • 5月17日