※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

泉佐野市在住の方、免許更新について教えてください!警察署で免許更新を…

泉佐野市在住の方、免許更新について教えてください!
警察署で免許更新をしようかと考えております。そこで質問です!!
赤ちゃんを連れて講習を受けられた方いらっしゃいますか??
良かった点、悪かった点などあれば教えてください!
よろしくお願いします!!

コメント

りんご

三月に免許の更新したばかりです。
私は義母に赤ちゃん預けて講習行きましたが、赤ちゃん連れで講習来られてる方いらっしゃいましたよ(^^)
その方達はいつでも出れるように、1番後ろの席に座ってました‼️
講習にどれだけ時間がかかるか、だと思いますが、短く済む方であれば大丈夫だと思います(^^)

• りり

りり

更新されたばかりなんですね!最新情報嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・*
    赤ちゃん連れの方もいらっしゃるんですね✨
    電話で問い合わせしようかと思ったのですが、泉の森ホール?か交通安全協会?の2つで受けれると知ってどちらかで迷っていて…
    1番後ろに座ったら行けそうですね☺その方達は抱っこ紐でしたか??
    何度もすみません(T ^ T)
    赤ちゃんを預けれたらいいのですが、主人が仕事なので預けれる人がいなくて(T ^ T)
    講習は1時間あります(T ^ T)

7月まで猶予あるので少し考えてみます♡

• 5月16日
りんご

私は泉の森ホールで講習受けましたが、候補日が3日ありましたよ(^^)
抱っこ紐で来られてる方もいました😊
私は利用した事がないのではっきりわからないのですが、泉佐野市の一時預かりは利用できないのかな❓
赤ちゃん連れの1時間は結構しんどくないですか❓💦

• りり

りり

候補日調べてみます!
    抱っこ紐で行かれてる方いらっしゃったのですね☺︎
    泉佐野市の1時預かりをネットで見てみたのですがよくわからず💦💦
    抱っこ紐での講習1時間、しんどいかもしれないですよネ😞
    買い物に出掛けた時とはまた違いますもんね😞💦

• 5月16日