※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

母にお世話をしてもらっている3ヶ月のママが、自分が母親だと思ってしまっていることや、腰痛と腱鞘炎で不安を感じています。同じ経験をした方いますか?

母にはよく笑い喋ります…。3ヶ月のママです…。
腰痛と腱鞘炎になってから母がいるときはげっぷも泣いてるときもお世話を任せています…。お風呂と夜中は私が見ているのですが、朝起きても母には笑いかけ、普段も母にはよく笑うし声もだします…。

もう母がママだと思ってしまっているのでしょうか…。無理して腱鞘炎を悪化させるのも嫌だし、私に反応が薄いのも悲しいです(´;ω;`)

腰と腱鞘炎がよくなり次第旦那のところへ帰るつもりですが…不安です(´•ω•`)

同じような経験をされた方いますか?(´•ω•`)

コメント

エルサ

うちの上の子も一緒でした😳
私以外の、パパやおばあちゃんにはケラケラ笑うのに、私にはしてもニヤーってするくらい。
私も悩んだ時期ありましたが、なんかママには安心して素でいるけど、他の人には好かれるようにきちんと愛想をふりまかなきゃいけないと頑張っているみたいな記事を読みました😳

ハイハイしたりして自分の好きなところへ行けるようになると、きっと嫌でもママばっかり追いかけるようになりますよ😊💕

• みか

みか

うぅ(´;ω;`)はやくママのところへ来てくれー(´;ω;`)

ポジティブになかなかなれなくて泣きそうな毎日です…

頑張ります(´;ω;`)ありがとうございます!

• 5月16日
ママミ

腱鞘炎辛いですね😣💦
お子さんはきっとばーばっ子なんですね😊
私の娘も生後2ヶ月くらいから義実家に泊まりで預けたり(義母が面倒見たがって)してたのですごいばーばっ子になりましたよ😂
ばーばと居ると大爆笑だけど私と遊んでも反応薄かったり💧
ばーばがいるとこっちに全く来ませんでした😅
それでもママの事大好きなので気にしなくて大丈夫だと思いますよ✨

• みか

みか

大丈夫ですかね?(´;ω;`)早く大好きだと行ってくれー(´;ω;`)w

• 5月16日
ぎぎ

わたしもそうでした!
3カ月後半から急に笑ってくれる日が来るよーになりましたよ!
絶対ままだって認識してくれる日来ます😊💕

• みか

みか

笑てくれー!息子よー!(´;ω;`)信じて待ちます( ´тωт` )

• 5月16日