※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
妊娠・出産

東京23区で陣痛タクシーを予約したいです。日本交通以外でおすすめありますか?

そろそろ陣痛タクシーを予約しておこうと思っています!
どこがいいですか?
予約したのに来なかったとかあるみたいでどこがいいか(^-^;
ちなみに、東京23区です。
陣痛タクシーと検索すると真っ先に日本交通出てきますが、どうなのでしょうか?

コメント

bubutak

私はプレママタクシーというのに登録してました。病院とかかなり細かく登録してたのに、実際に来た運転手さんはどこに行くかも知らない感じでした(-_-;)
良い人にあたれば良いかもしれませんが…参考までにー!

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

運転手さんがわかってないってちょっとあれですね(^-^;
    実際、使ってみないとわからないかもですね(>_<)

• 11月2日
める

こんにちはo(^o^)o

私は国際自動車株式会社の
マタニティマイタクシーに登録しています♡

陣痛用ダイアルと通院やお買い物で使うダイアル2種類あって使いやすいです♡

通院のとき1回使うとき、
電話したら、番号登録してくれてて〇〇様、ご登録の住所へお迎えでよろしいでしょうか?とすぐお話できて楽でした(*´ω`*)

運転手さんもいい方でしたよ!

• 男の子のプレママ

男の子のプレママ

とても便利そうですね(*^^*)
    検診での通院も何だかんだでタクシー使う事あるので2種類あるのいいですね!
    ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます!

• 11月2日