※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

トイトレをしようと思うのですが、始める前に購入するものってありますか?準備するもの、過程を教えてください💜

トイトレをしようと思うのですが、始める前に購入するものってありますか?
準備するもの、過程を教えてください💜

コメント

♡ゆずゆず♡

私はオマルと補助便座買いました( ^ω^ )トレパンは1度も使ってません。乾かないし結局濡れちゃうみたいなんで、いきなり布パンツ履かせちゃいました😝

• のん

のん

どのくらいで、トイトレ完了しましたか?
    布パンツ何枚くらい買いましたか?
    1日に何回もお漏らししますよね😂

• 5月17日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

私はゆる〜く始めて、初めておしっこがトイレで出来てから本格的に始めました(°▽°)初めて出来てからは最初はオムツしながら30分〜1時間でトイレに行って、3日ぐらいオムツ濡れないでうまくいったら布パンツにしました(о´∀`о)5枚ぐらい持っていて、多い日は全部使った日もあります🤣でも基本漏らしても1回とかでした🤗
    トイトレは1週間ぐらいで取れましたよ(*´ω`*)でもウンチが上手くいかなくてウンチの時はオムツにしてました😓私はとにかく根気よくトイレに連れてきましたよ(о´∀`о)うちは2歳半の時はから布パンツ生活してますが、今のところすっごくお漏らしした日でも3回とかですよ(°▽°)
    今は保育園があるんで、パンツは10枚ぐらいありますが園に入る前は6枚ぐらいしか持ってませんでした😁

• 5月18日