※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

明日が初産予定日ですが、昨日生まれず、3500gの大きな赤ちゃんで、今日の検診でもまだ生まれそうにないと言われました。予定日通りに生まれてほしいです。

明日が出産予定日の初マタです!
新月&大潮のダブルパワーをもってしても、昨日は生まれてくれませんでした。。。

今日の検診で全然生まれそうにないと言われましたが、、、すでに3500gを超え、頭も10cmある大きめベビーなので予定日通りに生まれて欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

HRKMZK💖

とりあえず、スクワットと階段昇降しまくりましょ👍
ジンクスがダメならもー、気合で動いて動いて動きまくりましょ😳😳笑

明日出てきてくれますように🙏💓

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    コメントありがとうございます😭😭
    ジンクス、全然効きません💦
    そうですね!スクワットや階段昇り降り、散歩しまくります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧❤

    生まれてくれー(*>_<*)ノ

    • 5月16日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    私もジンクスはなんの効果もありませんでした(笑)

    焼肉もダメ、オロナミンC飲んでもダメ、満月、大潮、台風並みの低気圧でもダメでした(笑)

    何もしてないど平日に生まれました(笑)

    • 5月16日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですねΣ(´∀`;)
    やっぱり迷信なのかなぁ、、、。

    羊水が人より少し多めだったので、月の満ち欠けや潮の満ち引きに影響受けると思ったんですけどね😅

    意外とリラックスしたら生まれてくれるのかな?
    運動で気分転換しまくるしかないですね!(笑)

    • 5月16日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    明日から天気悪くなるみたいなんで低気圧で生まれるかもですよ🤗💕

    でも、お母さんがリラックスしてるのが1番ですよ😊
    私も寝てる時に陣痛始まりました😊
    最初は気づきませんでしたが(笑)

    • 5月16日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    !!(✽ ゚д゚ ✽)
    確かに低気圧がやって来ますね!❤
    楽しみー♪♪

    寝てる時に陣痛始まったら最初は分からないですよね💦
    しっかり運動して、楽しみに陣痛を待ちたいと思います♡♡

    • 5月16日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    頑張って下さい😳💓
    遠くから応援してます😊💕

    • 5月16日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
    頑張ります!!!

    • 5月16日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    グッドアンサーありがとうございます💓

    • 5月16日
こじこじコジ

私は11日遅れましたよ(笑)

早く会えるといいですね😍
頑張って下さいね😆✨

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    11日遅れることもあるんですね(✽ ゚д゚ ✽)
    来週までには生まれてくれんと、なかなかしんどいかもね、と医師から言われてドキドキしてます😭😭

    頑張りますー!(T_T)/~~~

    • 5月16日
ゆのすけ

3500は大きいですね💦
でもあと少しです💓頑張ってください😌!!!

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですー💦
    なかなかに大きく育ってしまって😂
    元気過ぎて、胎動で骨折れるんじゃないかと何度思ったことか、、、(笑)

    ありがとうございます!!
    頑張ります!!😭😭😭

    • 5月16日
AYUm

私は、1人目11日遅れ促進剤3600g
2人目も11日遅れ促進剤3800g
3人目は3日遅れ3300グラム
いずれも予定日遅れです😅赤ちゃん大きめだと言われると焦りますよね😭💦もう少しで可愛い我が子に会えますね💓がんばりましょ☺️

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    11日遅れって珍しくないんですねΣ(´∀`;)
    それくらいの覚悟もしておきます💦
    初産は遅れやすいって言いますもんね。

    医師から『うーん…。これはなかなか大きいねぇ…。早く生まれてくれんと…』云々 言われ、少しビビってます😭😭

    でもAYUさんが3人のお子さんを大きめで産んでらっしゃるので、少し勇気出てきました!!
    頑張りますー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    • 5月16日
みーちゃん

私も明日予定日です!しかも初マタアラサーで共感してコメントしちゃいました😊💕

昨日期待しましたよね…笑
既に頭98mm以上体重3200gあり、私自身が小柄なので下から産めるのかすごく不安です😭
お互い早く会えますように💓

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんですね!!
    わー♡♡親近感(*˘︶˘*).。.:*♡
    コメントありがとうございます♪♪

    昨日期待しましたよねー!💦💦

    みーちゃんさんも大きめベビーですねΣ(´∀`;)私も下から産めるか心配です😭😭

    お互い安産で早く会えますように…♡♡♡

    • 5月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ご出産おめでとうございます!
    私も3491gの大きめ女の子を18日に出産しました😊
    同じ誕生日ですね💓
    お互い無事に出産出来て何よりです🍀
    ありがとうございました✨

    • 5月20日
まい

赤ちゃん大きいと不安になりますよね💦
私も大きめだったので、散歩にスクワット…あとは赤ちゃんに、明日はパパ休みだから出てきて良いよ〜! もう出てきて良いんだよ〜! 出てきたらいっぱい抱っこするよ〜!だから出ておいで!と、直接お願いしました(笑)お願い聞いてくれたのか予定日より2週間早く出てきてくれました😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️

  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    そうなんです😭😭
    運動と呼びかけで2週間早く出てくれるなんて良い子ですね❤❤
    私もしっかり呼びかけておきます!!

    • 5月16日
ゆんゆん

皆さん、コメントありがとうございました!月のパワーでは無理でしたが低気圧の影響があったのか、、18日に元気な女の子を出産しました!(*^_^*)