※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーノ
家事・料理

お昼ごはんは大体 簡単なものを食べてるお母さま方!質問です😢私のお昼は…

お昼ごはんは大体 簡単なものを食べてるお母さま方!
質問です😢
私のお昼は大体簡単なものが多いです。
納豆ごはん
卵かけご飯
夕飯の残り物
お茶漬け
チーズトースト
など が多いのですが、、

お子さんのお昼ごはんは どうしてますか?!
その都度 お子さん用に ランチを作ってますか??
(うちの娘は一歳です。今のところ 冷凍ストックしたものをあげてます。)
朝ごはんは パンとかヨーグルトでもいいし、夕飯は取り分けも出来るかなあと思うのですが、お昼ごはんはどうしたらいいのかと 悩んでます😅💦

コメント

ニコチャン

うどんにベビーフードのかけてます😃

  • ミーノ

    ミーノ

    ベビーフード楽ですよね!ご飯やうどんだけ 用意すればいいですかね😂✨

    • 5月16日
赤ぴ

30円ほどのうどんを冷凍、常にチャーハンか焼きうどんです😥
冷蔵庫にあるものでできますし、栄養は変わらないしいーかなって(笑)
インスタとかでママさんたちはりきってるけど本当に尊敬しますよね。

  • ミーノ

    ミーノ

    チャーハンも焼うどんもお昼に作って取り分けということですか?!🤗
    インスタみちゃうと 焦ります😅笑

    • 5月16日
りえ

私も自分のものは簡単に
てきとうに、、😭💓

子供はほぼ決まっていて
朝はパンとスープと果物
昼は冷凍ストックのパスタかうどんと
ヨーグルトとパンケーキ
夜はごはんとお味噌汁とりわけおかずと果物です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

お昼はチンだけにしてます🤔💓

  • ミーノ

    ミーノ

    パスタ あげたことないんですが、赤ちゃん用とかですか?!😆
    チンだけが準備早いし楽ですよね。

    • 5月16日
  • りえ

    りえ

    イオンの早茹での
    マカロニ使ってます🙆‍♀️💓

    • 5月16日
  • ミーノ

    ミーノ

    そっか!マカロニ!😳✨✨
    とっても助かりました😆🙌
    ありがとうございます!

    • 5月16日
あんり⭐︎

保育園が休みの日は一緒にランチ食べてます^ ^
私も簡単なものばっかり作ってます笑
チャーハンとかピザトースト風やうどん 素麺とかを作ってますよ⭐︎

  • ミーノ

    ミーノ

    作ってるんですね!!✨
    フライパン使うことがもう面倒くさくて😂笑
    ピザトースト風は チーズとトマトですか??

    • 5月16日
  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    食パンの上にピザ用ソース塗って、チーズ塗って、ミニトマト半分に切って置いておしまい笑
    まな板出すのが私は面倒なので手の上で切ってます笑

    • 5月16日
♡じゃじゃ丸♡

めん類や丼・炒飯等簡単なもの取り分けしてます☺︎

  • ミーノ

    ミーノ

    ちょこちょこじゃなくて 丼ものとかだとやっぱり楽ですよね✨😆
    ありがとうございます!😊

    • 5月16日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    うちは旦那が家で昼ご飯なので作らざる得なくて꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    そしてがっつりしか食べないから本当めんどくさくて…笑

    • 5月16日
  • ミーノ

    ミーノ

    そうなんですね!😳✨
    うちもいっそのことそうだったら諦めがつくのに!笑

    • 5月16日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    毎日大変ですよ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱笑笑

    • 5月16日
  • ミーノ

    ミーノ

    で、ですよね!!😭💦
    妊娠されてるなら 余計大変ですね💦
    いつもお疲れさまです🙌
    無理しないでくださいね😢

    • 5月16日