※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
家族・旦那

産後、旦那がかまってちゃんすぎて、めんどくさい😇なんで旦那が赤ちゃん…

産後、旦那がかまってちゃんすぎて、めんどくさい😇
なんで旦那が赤ちゃん返りするんだ🤮
出産してから、仲良し誘ってくる回数も増えたし、2人の時間が無いとか朝から義母に言ってるし😫

もう色々とめんどくさいんじゃ!チキショウ!
皆さんのストレス解消法はどんなですか???

コメント

うみだこ

脳内で旦那さんをフルボッコしてストレス発散します🤣

• ままま

ままま

脳内なら誰も傷付きませんね♡
    ありがとうございます😊

• 5月16日
なーちゃん

義母に、二人の時間ないとか言ってるの嫌ですね💧
じゃあかまってくれる義母のところに行っとけ!!ってわたしならなっちゃいますね😅

わたしのストレス解消は、ママ友とランチに行ったり、旦那に内緒でケーキ買って食べたりすることですね♪

• ままま

ままま

ほんとそれです😅

内緒ケーキ🍰いいですね♡
    私は内緒菓子パンやお菓子よくやります(笑)
    着々とおデブ🐷真っしぐらです(笑)

• 5月16日
リサ

かまってちゃんキツイですよね😅
うちの旦那は急に心臓が痛い…と言い出して、ネットで調べて、こんな病気の可能性があるんだって……とかなんとか言ってきてうるさかったので、じゃあ明日総合病院行こうか。全身検査してもらった方がいいよ。体に関わることだから娘の貯金からお金を出そうね。と話したら黙りました🤣

ストレス発散はもう食べます!それが無理なときは娘を連れて公園へ。自然の中にいると落ち着きます…。
まぁ公園に行くまでに娘の支度して…とやると面倒なんですがね…💧

• ままま

ままま

うちも、それめっちゃあります!(笑)
    体調悪い、頭痛い、胸が痛い、腰が痛い、疲れが取れない、etc…笑
    うちは大体、喋りながら全身マッサージか、夜仲良しすると次の日から3日位はすこぶる元気になります🤑

やはり食に走るか、散歩などですよね🚶‍♀️お互い頑張りましょー(^^)

• 5月16日