※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana123
子育て・グッズ

滋賀県彦根市のドラッグストアで、安い明治のほほえみ缶(800g)を知りたいです。チラシをチェックするのがいいでしょうか?

滋賀県彦根市のドラッグストアの中で、明治のほほえみ缶(800g)が安く買える所はどこですか?
たぶん安くなってる日とかで値段が変わるとは思うのですが、チラシとかチェックして行くのがいいですか?

今回はネットて買うことは置いといて、ドラッグストアで安い所があったらな〜と思いまして 😊

コメント

みぃ

滋賀県に住んでないですが。。
近くにメガドンキホーテないですか?

神奈川のメガドンキでは、1700円ちょっとで売ってます!

• nana123

nana123

コメントありがとうございます😊
    彦根にはないのですが、長浜にあるので行ってみたいと思います!驚きの安さですね!!😳✨

• 5月16日
  • みぃ

みぃ

ドンキいけるなら、majicaカード作って、スマートフォンに、majicaアプリいれてください!!
    日替わりでクーポン出るんですが、神奈川では、月曜日、ほほえみが対象になって、さらに安くなります!!
    そちらで対象になってるかは分からないですが。。。
    対象になると、安いですよ!!!

• 5月16日
  • nana123

nana123

majicaカードと言うのがあるんですね!😊安いのにさらに安くなるなんて、めっちゃお得じゃないですか!😳またこちらも対象になるか調べてみます✨ありがとうございます☺️💕

• 5月16日
きー

ドラッグストアではないのですが...わたしはいつもドン・キホーテで購入しています😆税込1800円ちょっとだったと思います💓🍼彦根あたりにもありますかね...?

• nana123

nana123

コメントありがとうございます😊
    彦根にはないんですけど、長浜なら行けそうなので行ってみます😊
    ドラッグストアしか見てなかったので、いい情報ありがとうございます💕

• 5月16日
  • きー

きー

ミルク代🍼積もるとけっこう負担になりますもんね😭ぜひ安く帰るといいですね💓😊

• 5月16日
  • nana123

nana123

そうなんですよね!😣💦
    高いです〜😢すこしでも安く買えるの嬉しいです😊ありがとうございます💕

• 5月16日
love♡

豊郷にドン・キホーテありますよ✨

• 柚

割り込みすみません!
    私もうとうと思ってました😭!
    豊郷の今はBIG前は ピアゴの前らへんですよね😊

• 5月16日
  • nana123

nana123

コメントありがとうございます😊💕
    豊郷にあるんですね!今里帰りしてて、彦根にいるんですけど、あんまりそちら方面行った事がないくて、知りませんでした😳✨
    情報ありがとうございます😊💕

• 5月16日