※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんもっち
妊娠・出産

太田市の伊藤産婦人科、午後も待ち時間は長いでしょうか?午前と同じか知りたいです。

太田市の伊藤産婦人科は午前と同じように午後もかなり待ちますかね…?
いつもは朝イチに行くので午後の様子がわかる方いらっしゃいましたら教えいただきたいです😭🙏

コメント

午後も午前と同じように1時間前から予約書きに行けますよ!
午前よりはほんの少し空いているような気がします🤔
ですが、午後は出産と重なることもあって15時からの診察が16時過ぎからになることもしばしばありましたよ!

• あんもっち

あんもっち

やっぱり混んでますよね😭
    出産と重なると中々進まないですもんね…
    待つの覚悟で行ってきます!笑
    ありがとうございます☺️💓

• 5月16日
なあ

午後の何時かにもよると思いますし、なにより午後の方が出産と重なって、診察中断が多かった気がします!

伊藤産婦人科ほんと混みますよね( i _ i )

• あんもっち

あんもっち

今日の5時頃行こうと思ってますが、夕方になるとお仕事終わりの方とかも来てそうですよね…😭😭
    先生も看護師さんも感じがよくて好きですが待ち時間だけが辛いです😢🌪

• 5月16日
  • なあ

なあ

仕事終わりの人が来ますね( i _ i )午後の四時ごろ行った時は、午前10時ごろよりは、待たなかった気がします!
    看護師さんと先生は私も好きです!
    分娩費用も安いし!
    ただ、受付の人があんまり好きじゃなかったです。笑

• 5月16日
  • あんもっち

あんもっち

1時間ほどでかかれました!午前中よりは空いてる感じがしました✨
    1人目は違う病院で産んだのですが、すごく安いと聞いて今回は伊藤さんにしました☺️
    わたしが行く時は受付若い感じの方がいつも対応してくれてその方は結構感じ良いですよ!笑
    何人かいますもんね😂

• 5月16日
るきママ

私は産休に入るまで土曜の午前しか行けなかったのですが、めちゃめちゃ混んでました。
産休に入ってからは平日の午前中に行っていましたが、たまに午後に行くとめっちゃ空いてましたよ( ¨̮ )

• あんもっち

あんもっち

土曜の午前はすごそうですね😫💦
    やっぱり午後のが空いてるんですね🌟
    ありがとうございます!🙏✨

• 5月17日