※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろう
雑談・つぶやき

隣で歯ぎしりたてながらスヤスヤ寝られると腹が立つなせめて別の部屋で…

隣で歯ぎしりたてながらスヤスヤ寝られると腹が立つな
せめて別の部屋で寝といてくれと思う。
最初の頃は子供の泣き声で起きて、私が授乳してる間にミルク作ってくれてたのに今じゃ背を向けて毛布を頭までかぶって寝てますわ(^ω^#)

というか自分だけ仕事で疲れてますアピールやめてくれ
こっちだって肩と腰が爆発しそうになりながらも慣れない育児にクタクタだっつーの
疲れてるのはあなた様だけじゃないのよ。

子供をお風呂入れただけでイクメンぶってさ
それ以外でもスキンシップとってあげなよ
『子供可愛い!大好き!』とか言いながらも
帰宅してすぐ酒呑んでスマホゲームばっかしてんなよ。

あーー旦那の愚痴かいてちょっとスッキリ☆
失礼しましたー。

コメント

うちと同じです(;一_一)
最初の頃は夜中の授乳にも起きて頼まなくてもオムツ替えしてくれてミルク作ったりしてくれてたのに…今は、ふっつーに寝てる…
息子はチアノーゼ状態になるほど泣くので一応、起きますが寝転がりながら息子のお腹をトントンしてるだけ(~_~;)私が抱きあげれば再び寝る…
普段も泣いた時あやしても泣くのですぐ『おっぱいやてぇ~』って諦め私に任せる。旦那さんがいる時だから出来ると思ってる家事もまともに出来ない…なのに洗い物やってないとか洗濯物たたんでないとか言われ…そろそろ爆発しそうです( ー̀ н ー́ )
仕事してるから疲れてるアピールも同じ…うちはプラスして養ってるのは俺だアピールもありますよ(怒`Д´怒)
だからなんだよ?って言いたい…