※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

愛媛県今治市に引っ越してきました(^^)友達の結婚祝いの品を買いたいの…

愛媛県今治市に引っ越してきました(^^)
友達の結婚祝いの品を買いたいのですが、おしゃれな雑貨屋さん、もしくは贈り物が揃っているお店をご存知の方ぜひ教えて下さい(*^^*)

コメント

新都市のイオンの中に可愛い雑貨屋さん、入ってますよ(*^^*)
私も今治出身ですが、桐箱に入ってる今治タオルのバスタオルのセットなんかは喜ばれます!

• ぽにょ

ぽにょ

教えて頂きありがとうございます(^^)バスタオルって頂くと確かに嬉しいですね✨早速、探しにいってみます🌼

• 5月16日

退会ユーザー

今治タオルだと、フジグラン前のテクスポート今治か、朝倉のタオル美術館がお勧めです😊✨

• 5月16日
きいろん

今治タオル、国際ホテルにもショップありますよ!あと国際ホテルの中に小さな高島屋も入ってます。

• ぽにょ

ぽにょ

今日たまたま中央公民館に用事があったので、帰りに国際ホテル行ってみました‼あそこで買えるなんて〜盲点でした(*^^*)とっても助かりました❤ありがとうございました✨✨

• 5月17日