※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお。
妊娠・出産

29w2dの初産婦で、下腹部が痛くて辛いです。痛みが少し引いたり再び痛くなったりし、眠気もある。胎動や赤ちゃんの足の感覚もあり、原因がわからず心配しています。


こんばんわ。
29w2dの初産婦です。

昨日の朝から下腹部が
痛くて辛いです。

・主人に背中やお腹をさすって
もらったり手で暖めてもらったりで
痛みが少し引くのですが
少しするとまた痛くなります。


・痛みが治まると急に眠気がきます。

・痛みがあるとき胎動は感じます。

・赤ちゃんの足がボコッとなっている
感じもします。。





今はうんちがしたい腹痛なのか
赤ちゃんが蹴ったりで痛いのか

よくわからなくて麻痺しております(^^;



痛みには結構強い方で
耐えられるので逆に心配しています😅


コメント

ay@2kids

羊水も増えてくるので
赤ちゃんが活発になります!
それで痛いのでは
ないかなぁと思います(^-^)

私も1人目と2人目では
全然違う症状だったんですが
2人目は後期に入る頃は
お腹が痛かったですヽ(´o`;

検診に行くとなんも
なかったので
赤ちゃんが元気なだけでしたが
変にお腹がいつもと違う時は
ずっと下の方を押されて
痛かったので
検診に行くと逆子に
なってました(>_<)

心配でしたら早めに
産婦人科にいくのを
オススメします(>_<)