※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちよ
子育て・グッズ

金鵄つばさ幼稚園のピエロハウスに2歳の娘を慣らしたいが、突然行くのは不安。行けるか不安。参考になる情報を教えてください。

新潟市西区にある、「金鵄つばさ幼稚園」でピエロハウスと言う未就園児の解放があると思うのですが、2歳の娘を連れて行って少し慣らしてあげたいな思っていますが、突然行っても大丈夫なのかな…とか私の方が人見知りだったりして中々行けずにいます…(´-ω-`)参考までに少し教えてください(;´・ω・)

コメント

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

一回行きましたけど、一人で行っても全然平気でしたよ!✨先生がたくさん話しかけてくれるので😋

• さちよ

さちよ

コメントありがとうございます!

そうなんですね😊
    来年幼稚園行かせるのに、少しでもなれさせてあげないとかなと思って行こうと思っていたんですが中々勇気が出なくて😓

• 5月16日
3kidsmama

今年から仕事始めてしまったので最近は行けてませんが…😭
私も通ってましたよ♪
いきなり行っても大丈夫です!
登録して先生と少しお話して…って感じです!
毎週水曜日はピエロの日です!
他の曜日だと先生と遊ぼうの時間があるので名前を言ったり踊ったりするのが恥ずかしかったら
初めては水曜日に行ったほうがいいかもしれません😊

• さちよ

さちよ

遅くなりすみませんでした💦

どうも初めての事に馴れなくて、子供の為に連れて行ってあげなきゃと思うのですが緊張しちゃって…😅
    確かに初めてなのに、名前言ったり踊るのは抵抗があるので、水曜日に連れて行ってみようと思います(´ω`*)

• 5月18日