※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

子供に半袖はまだ着せていないが、日焼けが心配。日焼け止めや帽子はしている。日焼けは気にしなくていい?

熱くなりましたが子供に半袖着せてますか?
日焼けが気になってまだ半袖着せてません💦
移動も自転車なので黒くなったらなぁ…と気になります😞
男の子ですし気にしなくていいと思いますが、まだ小さいので心配です💦
普段、帽子と日焼け止めは付けてます。
日焼けとか特に気にしなくていいのでしょか??(;´Д`)

コメント

チョコレート

日焼けというより紫外線は気をつけなきゃですよね!!

けいまま

日焼け止め塗って半袖で遊び回ってます。ここ数日かなり熱いので私も半袖です😓
日焼け止めをしっかり塗って、気になるならこまめに塗り直してあげれば大丈夫だと思います。

ゆーママ

うちは半袖着せてます👀
子供用の日焼け止め塗っても何回も塗らなきゃならないしなかなか難しくて…炎天下の下とか水ぶくれになる心配がない時以外は塗ってないです…

はせっち

半袖着せてます!幼稚園に通ってますが、日焼け止めなどは塗らずに通わせてます☺︎幼稚園通い出す前に通わせてるお友達に聞いたら、幼稚園に日焼け止めして通ってる子居ないので笑。