※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたまま
家族・旦那

もっと夫と仲良ししたいです!夫は積極的に育児に参加してくれるし、言え…

もっと夫と仲良ししたいです!
夫は積極的に育児に参加してくれるし、言えば家事もやってくれるし、とても良いパパだと思います。行ってらっしゃいのハグやキス、すれ違う時にお尻触るみたいなじゃれ合いもします。優しくて良い夫です。
でも、夜の夫婦生活がいまいちです(;o;)
私はたくさんイチャイチャしたり仲良ししたりしたい派なのですが、夫はそういうことをしなくても全然平気な人です。浮気してるか、そうじゃなければ男として大丈夫か?と思うくらい(笑)
帰りは早いし浮気はしてないと思いたい…まぁ自分では処理しているのだとは思いますが…。
そして野球とスマホゲーム大好きで暇さえあればずっとゲームや野球道具のお手入れしてます。
昨夜も、イチャイチャしたいなぁ〜と言って甘えても、ゲームキリいいとこまでやりたいと言われ、大人しく自分の布団でゴロゴロして待っていたのに夫はそのまま寝ようとしていて…(;o;)そういう事ばっかりなんです。
妻との時間<ゲーム?
夫の性欲があまり無いのは結婚する前からですが、分かりやすく誘ってるのにスルーされるのはさすがに悲しくて落ち込みます。文句を言ったら、「気をつける」と言われましたが、そもそも気をつけるとかそういう事ではないですよね😂
どうすれば夜の生活うまくいくのでしょうか😂?

コメント

まぁ

解決策にはなってないですが、元々性欲あまりない人なら今後増えるってことはないと思います。
無理にするもんでもないし、それはそれで虚しくないですか?😅
誘うなら仕事の休みの日の方がいいですね。
私も仕事してるんで分かるのですが、平日しようなんて思えないです😅

• こぶたまま

こぶたまま

やっぱり増えることはないですよね😂
    今、育休中で家庭の中だけで生活しているので、余計そういうことに固執してしまうのかも…。
    もうすぐ仕事復帰なので、そんなこと考える余裕もなくなりそうです😂

• 5月16日
  • まぁ

まぁ

それあると思います!
    育休中は主人へのあたりが強かったです笑
    いつでも話し相手しますよ😚

• 5月16日
  • こぶたまま

こぶたまま

ありがとうございます😌
    ここで吐き出せただけでもすっきりしました!なかなか友達に相談できる内容でもないので💦

• 5月16日
  • まぁ

まぁ

友達にレスとか普通に話してる子もいますけどね笑
    避妊やめてもなかなかで、不妊治療始めようとしたら「まだ若いしそんなのしなくてもそのうちできるでしょ〜」と言われて「普通の頻度の人はそりゃそのうちできるでしょうよ、うちは3ヶ月に1回なんだから確率低すぎんだろ!」って言ってて爆笑しました🤣笑

• 5月16日
  • こぶたまま

こぶたまま

たぶん、私自身がレスだって認めたくないんでしょうね〜。だから友達に言えない😂
    そこまでハッキリ言えたら気持ち良さそうです🤣

• 5月16日
  • まぁ

まぁ

実際頻度どんなもんですか?🙄

• 5月16日
  • こぶたまま

こぶたまま

GW中に産後初めて仲良ししました。
    しかも私から誘ってです〜
    妊娠が分かってからだと、2年してませんでした😂
    もはや、頻度とかそういうレベルではないですね😂

• 5月16日
らら

うちの旦那も、付き合ったころから回数少なくてわたしから誘って断られる毎日でしたー!!

毎日、お尻やおっぱい触って来たり、ちゅーもたくさんします!そこで満足してるのかな?と理解はしてますが、求められたい、寂しいですよねー!!

最近は産後久々だったのもあって、頻度が倍に増えました!
月二回から月8回くらい。🧐

多分、仕事残業とストレスが減ったからかなーと思ってます!
あと、わたしが性欲減ったから旦那から来るようになりました!
最近は子供が寝たら触られてスタートです!
前までは触られても、そのまま放置で寝られてました🤣

前ほどは性欲ないけど、やっぱ求められたいから、したいときも我慢して雰囲気だしてません🤣

• こぶたまま

こぶたまま

似たような状況だったんですね!
    じゃれ合うようなスキンシップもいいけど、女として求められたいと思いますよね(^^)
    産後仲良しが増えるパターンもあるなんて!
    希望が持てました☺️

• 5月19日