※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊活

排卵日2日前のタイミングだけで妊娠可能性はありますか?排卵検査薬が陽性だった日にタイミングを取りましたが、旦那さんが疲れて取れず、心配です。3周期目でも可能性はあるでしょうか?

排卵日2日前のタイミングのみで妊娠できるでしょうか?
排卵検査薬が陽性になった日にタイミングとりました。一昨日です。
これまで2周期、生理日や、基礎体温の上昇から判断すると、排卵日の2日前、当日にタイミングをとって、妊娠に至りませんでした。
もしかすると私と旦那さんの精子が相性悪くて精子が2日もたないのかなと心配になりました。
でも、旦那さんが昨日は疲れてタイミングとると約束したのにとれませんでした…😖
私も仕事早く切り上げて帰ったのに…
ほとんど愚痴ですみません。
まだ、3周期目、排卵日2日前のタイミングでも可能性あるでしょうか?
これまでと全く同じになってしまったので絶望的な気持ちです😖

コメント

mam

私も3周期目に授かりました!
排卵日3日前、前日、当日、翌日と頑張ってもらいました♡
どの日の仲良しで授かれたかはわかりませんが。

もしまだチャンスがあるなら頑張ってみられたらいかがでしょうか?

• ぽこた

ぽこた

コメントありがとうございますm(__)m
    今日は飲み会らしく無理だそうです。なのに昨日も寝ちゃって…😖
    協力的な旦那さんで羨ましいです💦
    2日前だけだと厳しい気がしますね😭

• 5月16日
  • mam

mam

そうなんですね💦タイミング取れないとイライラしちゃいますよね🌀
    でもそのイライラも旦那さんへのプレッシャーになり兼ねないので可能な限り隠しましょう、、。
    1回のタイミングでも授かった!と聞いたりもしますし、希望は捨てずに❁ゆったりと赤ちゃん待ちましょう♡

• 5月16日