※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぽぽ
その他の疑問

今度友達何人かと集まるんですが、妊娠、出産、結婚のお祝いをそれぞれ…

今度友達何人かと集まるんですが、妊娠、出産、結婚のお祝いをそれぞれにします。
妊娠のお祝いで貰って嬉しかった物、出産して6ヶ月の男の子に渡して嬉しい物、ぜひ教えてください!

コメント

ウサビッチ

頂いたものは全て嬉しかったですがオムツおしりふきはほんっとに助かりました!
物としては残りませんが、、

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

ありがとうございます!
    子どもも連れて来てくれるので、渡すなら少なめの方が良いでしょうか?

• 5月16日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

わたしは友達に1箱いただきました!!

今、西松屋がいろいろセールしてますよ\(^^)/

• 5月16日
  • ちーぽぽ

ちーぽぽ

ありがとうございます!

• 5月16日

私は妊婦ですが、ノンカフェインの飲み物をもらったのは嬉しかったです😊あと果物のゼリー☆
私は友達に、匂いつわりがひどいと言ってる子が居たので、無臭のシャンプーコンディショナー、洗濯洗剤柔軟剤などをプレゼントしたことがあります♪

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

なるほど!ノンカフェインの飲み物とゼリー、検討してみます!

• 5月16日
るり

妊娠のお祝いとかするんですかΣ੧(❛□❛✿)?

久しぶりに会うからちょっとしたプレゼントってことですかね。エコー写真のアルバムとか、ノンカフェインの紅茶の詰め合わせとかが嬉しいですかね😆

• ちーぽぽ

ちーぽぽ

そうなんです!
    久しぶりに短大の時の友達に会うので☺️

• 5月16日