※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megchi
妊活

高温期15日目に夕方血が出てきて、リセットかなと思っています。生理周期は34~36日で、排卵日が10/16付近だったと考えられます。10/29が生理開始予定日で、妊娠検査薬を試す前に出血があり、落ち込んでいます。

高温期15日目だと思って少し期待していたのに、夕方血が出てきました。
リセットなのかな、と落ち込んでます。

生理周期は34~36日です。
最終生理開始日が9/24だったので、10/16付近が排卵日だったと思います。
10/17~ 36.5前後の体温で安定していて今日で15日目でした。
生理開始予定日が10/29だったので、あと4,5日してから妊娠検査薬を試してみようかなと思っていた矢先に、夕方血が出てきました。
水で薄めた感じのサラッとした血で、いつもの生理の血とは違う感じがしますが、
これって、生理ですよね?(^^;)

また頑張ろうっていう前向きな気持ちはあるけど、早く赤ちゃんに会いたいって思う気持ちがあるから落ち込む気持ちのほうが大きいです

コメント

ママ乃

違ったらすいません。
私の基礎体温に似てたので!
私も9/23が最終生理日だったので近いですし、排卵日は、卵胞チェックして11日に排卵すると思うと言われたものの、基礎体温が12と14にガクガク下がったので曖昧です。
が、ファストで先週から陽性、今日クリアブルーでも陽性出てます。
出血が一時的なものなら、まだ可能性あるのではないでしょうか⁉︎
添付しましたが似てなかったらすいません💦

• megchi

megchi

回答頂いたのにコメント遅くなってごめんなさい。
    ママ乃さんのグラフと似ていてビックリしたした。
    陽性反応、しっかり出ておられるのですね!おめでとうございます☆(^^)☆
    私は検査薬試したんですが陰性だったので今回はリセット確定です。
    最近考えすぎてストレスがすごくたまってたので、心機一転リフレッシュして気長に赤ちゃんに逢えるの待ってみます☆

• 11月5日