※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

どーしてこっちが一生懸命あやしてるそばでゲームができるかな 声もうる…

どーしてこっちが一生懸命あやしてるそばでゲームができるかな 声もうるさいし負けたらこの世の終わりみたいな声出しやがって 👎なんもせんのんなら黙って寝ろっておもった1日でした (笑)

コメント

うさこ

同じです。
辞めないですよね(笑)
マジ腹経つけど小さい復讐をして納得してます。

• ゆ

私もイライラしすぎて
    うるさい黙って寝ろ!しゃべるな!
    って毎回言ってます😅😅

• 5月16日
  • うさこ

うさこ

最近はゲームしてる画面覗いて「どう?勝ってる?」「今7位(旦那 ゲームに夢中)」「すごーーーい!(私ニコニコ)」ってな会話をして、心の中でばーーーーーか!!!死ね!!!って思ってます(笑)

• 5月17日
クルン☆

うちの旦那も、スマホのゲームでミスったらスマホの画面叩いたりしてて、ドン引きしてキモって思いました。
あやしたりはしてくれるけど、出かける準備は自分のしかしないので、自分の準備終わったらゲームして待ってる時、最高にイライラします。
こっちは、持ってく息子のおやつとか離乳食とか準備してオムツポーチ確認して着替え…とか。腹立つー。

• ゆ

まったくおなじです!!!
    自分の準備だけしてあとはゲーム😑
    ゲームが1戦おわれば まだ??って(笑)だまれ!!!ておもいます😓

• 5月16日
  • クルン☆

クルン☆

腹立ちますよねー!
    こっちが準備できたら、待って後もうちょっとで勝てるから!とか…
    はあ???って呆れてます(笑)

• 5月16日
(°∀° )

今まさにそんな状況です!
今日は疲れたって言って腰が痛いとか言いながらゲームしてます。
本当うるさいですよね〜
いや、疲れてるなら寝ろよ。みたいな笑