ちまこーい
3~4時間あけて搾乳してからが良いかと思います。
授乳中でも飲める痛み止めもあるので購入しておくと良いですよ。
ぴっぴ
服用2時間後が一番血中濃度が高くなるので…
その時間さえさければ、短期間なら服用何ですよ。
あと今度薬飲む際に、授乳時間も計算して飲むと良いですよ👍
碧人mama♡
授乳中でも飲める薬を買ってこようと思います!
すごく泣いてたんですが、疲れちゃったみたいで寝てしまいました(›´ω`‹ )
碧人mama♡
そうなんですが??
わかりました!!
今度はそ〜したいと思います!(*´ω`*)
ぴっぴ
私は授乳の一時間前に飲んでました✌
薬購入の際は、薬剤師に確認されると確実ですよ。あとは、癖になって毎日飲み続けると、赤ちゃんに影響するので気をつけて下さいね😁
碧人mama♡
薬剤師さんに確認して購入したいと思います。
偏頭痛もちなので、やっぱり痛くなると薬に頼ってしまいます。。。
なるべく、夜寝てから飲むようにしてます。
ぴっぴ
頭痛分かります👍
私も肩こり、寝不足…で時々鎮痛剤飲みますよ。
心配なので、病院で処方して頂いてます‼
無理なさらず、お互い頑張りましょう😄
碧人mama♡
そうなんですか??
たいへんですね。。。
私も、病院で処方してもらおうかな。。。
やっぱり、心配なんで(›´ω`‹ )
あんまり、無理しないで頑張りましょう♡
コメント