※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠中に毛深くなることや男性ホルモンの影響で毛深くなることについて相談したいです。性別によって毛深さが変わるのか気になります。

いつもお世話になってます😙
妊娠して、毛深くなった方いますか??
私は顎のに髭が生えたり、口の横の部分のひげ?
がとても濃くなってヒャーとなってます😱😱
元々毛深いので腕と足の変化はあまりありません笑
とにかく顔が毛深く😂😂
胸元もニキビが出て、男性ホルモンでてるの?!
と思うほどです、、、😂😂
まだ性別は分からないのですが、男の子妊娠したら毛深くなるんでしょうか?!🙈❤

コメント

あやか

女の子が生まれましたが、毛深くなりました🤣🤣
お腹の毛は生えてくるしすごい嫌でした😂😂😂😂

みかん

濃くなる部分と生えるのが遅い部分とに分かれました。
例えば顔に生える系は濃くなり手は薄くなってます。

chacco

お腹の毛が異様に増えました。
あまりにもショックで1度お腹剃りました、笑
ホルモンバランスの影響で体を守るために毛が濃くなると聞いたことがありました…が、産後落ち着いてくるので大丈夫ですよー!

おから蒸しパン

お腹の毛が…尋常じゃないです…🤣🤣🤣

ayama

今回女の子ぽいですが
腕と足はかなり薄毛になりましたが
お腹だけは急激に毛深くなりました(╭☞•́.̮•̀)╭☞笑!!

マイコ

全身めっちゃ濃くなりました!
こんなとこ生える!?みたいなとこまで(笑)
お腹はもちろんボーボー、デコルテあたりや胸、裏もも、お尻なんかも濃いーくなりました!
腕も毛が太く濃くなった感じでした。
剃っても剃ってもすぐボーボーでしたが、産んで1週間ぐらいして剃ってみたらそこから変なとこは生えなくなりました!
人体の不思議(笑)

今完母だからか、腕とか足とかは妊娠前より生えるの遅く薄くなりました!
ほんとに不思議(笑)

ねここ

私も元々剛毛ですが、今までそんなに気にならなかったお腹が剛毛になり、逆に足は生えが遅くなりました😊