※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

悪阻がないけどお腹が空いて困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

7週目に入ったばかりなんですが、
未だ悪阻はありません。
が!とにかくお腹が空きます(´-`)
布団の中に入った今も、
お腹ぐぅぐぅ鳴ってます💦
1人めの時は、6週目ぐらいから吐き悪阻で
ほぼ寝たきり状態だったんで、
身体的には楽ですが…
この空腹をどう乗り越えればいいのか💦
同じ様な方、どうしていますか(>_<)

コメント

chiaki(*^^*)

食べづわりなんだと思いますよ!‼︎
わたしは飴とか、ドライフルーツとか食べてました‼︎
仕事中は食べれないので飴舐めたり(o^^o)

  • ちゅん

    ちゅん

    食べづわりですかね💦
    今、空腹に耐えられず
    カリカリ梅食べました😂
    ドライフルーツいいですね!!
    早速、明日買ってみます!

    • 5月15日