※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaRen
妊娠・出産

妊娠時のお腹の違和感について質問しています。授かる前に感じた方の経験を知りたいとのことです。

妊活している方は気分を害されるかもしれないので
ご遠慮下さい。







妊娠した時お腹にちょっとピリピリとか違和感感じた方いますか?
感じた方でどの位の時期で感じましたか?

主人と月火で仲良ししたんですけど、なんとなくお腹に違和感あります。

今月23日が生理予定日なのですが生理不順でいつも予定日にきません。
ルナルナだと5月6日が排卵予定日です。

生理前の違和感かと思いましたが、
もし2人目授かってしまったらどうしようと不安になりました。
もちろん授かれば嬉しいですが、
2人目はまだ先だと考えていました。



1人目産む前に産婦人科から、
妊娠しにくいと言われ、1人目は予定外で授かったのですが嬉しかったです。
2人目はまだ経済的にも余裕がないので、
私はまだ5年くらいはあけていいかなと思っていたのですが、主人は早く2人目も欲しいみたいでした。

文にまとまりがなくうまくまとめられませんが、
妊娠した時、
お腹に痛みや違和感が出たのはどの位の時期だったか覚えている方いたら教えてください。


仲良ししたら授かる事やこの様な気持ちになる前にちゃんと主人と話をしなければいけない事は重々承知なので、
厳しいご意見はご遠慮下さい。
すみません。

主人とは、もし授かっていたとしたらとか
今後の話はしました。




コメント

ai

ピリピリというか生理痛のような痛みはありました!
生理予定日1週間前ぐらいからその痛みが始まりました!

  • KaRen

    KaRen

    コメントありがとうございます。
    仲良しして何日後くらいか覚えてますか?

    • 5月15日
  • ai

    ai

    そこまでは覚えてないです😢お役に立てずすみません😔

    • 5月15日
  • KaRen

    KaRen

    そうですよね>_<💦
    ありがとうございました😊

    • 5月16日
deleted user

生理予定4〜5日前からピリピリありましたよ。

  • KaRen

    KaRen

    コメントありがとうございます。
    仲良しして何日後くらいか覚えてますか?

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10日後くらいです。

    • 5月15日
  • KaRen

    KaRen

    仲良ししてから結構近くでなりますよね💦
    ありがとうございました!

    • 5月16日