※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ににこ
雑談・つぶやき

父の日って何あげますかー❓お酒飲まない、タバコ吸わない、な父なので毎…

父の日って何あげますかー❓
お酒飲まない、タバコ吸わない、な父なので毎年困ります😂毎年、無難にお菓子になってしまいます🤔💦

コメント

はみぃ

今年はおそばのセットにします!

• ににこ

ににこ

遅くなりましたがありがとうございます☺️お蕎麦さっぱりしてるしいいですね!参考にします😆‼️

• 5月17日
ゆーあ

昨年だったか、その前だったか…ケースで野菜ジュースあげました☺︎
今年は何をあげようか…悩んでます😅

• ににこ

ににこ

遅くなりましたがありがとうございます‼️野菜ジュース、健康的でいいですね☺️参考にします‼️
    母の日は分かりやすいけど父の日は毎回悩みます😭

• 5月17日
なぎまま

無難に甚平とか普段帽子かぶるから帽子とか、食べ物だとうなぎとかあげたことあります☺️
うちはお酒もタバコもするんで、メッセージ入りジョッキとかおつまみとかもメジャーです笑っ

今年は電子タバコにしてみようかとも思ってます(๑・̑◡・̑๑)ウフフ

• ににこ

ににこ

遅くなりましたがありがとうございます‼️鰻おいしいし良いですね☺️参考にします‼️

タバコかお酒してたらわかりやすいのに…と思います(笑)

• 5月17日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちは
アイスが好きなので
今年はハーゲンダッツにしょうかと思ってます!

• ににこ

ににこ

遅くなりましたがありがとうございます‼️ハーゲンダッツ良いですね‼️さっぱりしてるし、自分じゃなかなか買わないですもんね🤔✨参考にします☺️💕

• 5月17日
ぷぅーこ

父の日って迷いますよね~💦
本が好きなので、最近は図書カード渡してます😊

• ににこ

ににこ

遅くなりましたがありがとうございます‼️図書カード、いいですね☺️うちの父にもその趣味があれば良いのに…😂‼️

• 5月17日