コメント
jupiter
かなりひどいですね(・_・;
病院受診するべきだと思われます
6ヶ月頃に突発性発疹になりますが、それだとも言えないし
受診した方が安心だと思います
みーみーず
お風呂上がりは血行が良くなるので、湿疹が出やすいみたいです!
また、気温差(温度差)が激しいと余計出るみたいですよ😭
痒がったりしたり、しばらくしても湿疹が引かなかったら病院にみてもらった方がいいかもですね😵
うちもたまになります!
心配になりますよね💦
-
みなゆか
ありがとうございます!!
私もなんかで風呂上りは湿疹出やすいって見たことあったんですが、ここまでひどいのは初めてで…
治らなかったら病院行ってきます。- 11月1日
みなゆか
ありがとうございます!!
皮膚科の薬あるので、塗ってみたんですが、、、明日受診してみます。
jupiter
お大事に(・_・;