※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が保育園に入るので、室内は暑いため薄手の服が良いと言われました。裏起毛タイプの服は避け、上下別でどんな服でも良いですか?

8ヶ月になる娘が保育園に入ります。服は上下別であればどんなんでも良いとのことですが、室内は暑いので薄手で良いと言われました。今の時期裏起毛タイプの服が多いですが、どのようなものを買えばいいのでしょうか?

コメント

りほ

裏起毛が今の時期は多いですが、普通の長袖の薄手も売っていますよ。
スーパーとかだと厚手が多いので、私はよくベルメゾンで保育園の洋服は購入しちゃっています。
安くてシンプルだけど可愛いのがおおいので(*´ㅂ`*)

• ママ

ママ

ベルメゾンのアウトレットが近くのデパートにあるのでよく利用してますが、上はあまりなくて(-_-;)綿を選んでますか?

• 11月1日
  • りほ

りほ

薄手なら綿やポリエステルとかですね~(*´ㅂ`*)
    あと通販はみてみました?アウトレットにない物とか結構ありますよ~

• 11月2日
koharu

長袖の薄手のロンTに、袖なしベストはどうでしょうか?(*^^*)

うちは昼間は動くのでロンTのみで、行き帰りは寒いので厚手のベストを着せています♩

• ママ

ママ

薄手のロンTとかはどこで買ってますか?

• 11月1日
  • koharu

koharu

その月齢の頃はマザウェイズ、赤ちゃん本舗、無印良品の服が好きで良く買っていました(*^^*)
    すぐ着れなくなるので西松屋でもよく買っていました!

• 11月1日
  • ママ

ママ

探してみます。ありがとうございます!

• 11月1日