※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

幼稚園や保育園に行く子供用の日焼け止めについておすすめを教えてください。

子供用の日焼け止め🎐

幼稚園や保育園に行く時日焼け止めを塗ってあげている方、何を使われていますか?
去年はとりあえずでビオレUVキッズを使っていましたが、今年は幼稚園に行き始めたし他に良い物があれば試したいなと思っていて😳

おすすめを教えてください🙇‍♀️

コメント

あっちゃん

マミーと、紫外線やばい!って日はアネッサのピンク使ってます😊

• れん

れん

マミーはお手頃価格で良いですね😳🩷
    くまボトルとチューブのSPF50、どちらを使われていますか?
    毎日塗るならSPF50だと負担かかるかなと悩みます🤔💭

• 5月5日
  • あっちゃん

あっちゃん

チューブタイプです😊
    すぐ取れちゃうよなーと思ってちょっとでも焼けないようにSPF50にしてます🥺
    SPF50でも特に肌トラブルになったことはないです☺️✨

• 5月5日
  • れん

れん

園にいる間は塗り直しできないですもんね🥲
    肌が弱いわけでもないのでチューブタイプを購入してみます!
    ありがとうございます☺️

• 5月5日