※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

旦那、、、。出産直後に飛行機距離での場所に旦那が転勤になり、それま…

旦那、、、。
出産直後に飛行機距離での場所に旦那が転勤になり、それまで住んでたところで結婚式が今月あるので里帰りが長引いています。
毎日テレビ電話しているのですが、毎回娘ばかりで、私のことはまるで興味ありません。娘のほっぺにちゅーとしても菌がうつるよーとか冗談半分でしょうが言ってきます。
最初はこちらも冗談で返していました。が、長引く里帰り=家事はそこまでしなくていいものの、育児はワンオペ。正直疲れています。やっぱり一度出た実家だし、母も若くはないのでお風呂やオムツ替えはなかなか頼めません。
そんな疲れて1人で育児をしているので、もっと労ってほしいというか、、、。いつも1人でみてくれてありがとう、とか。来月からは俺もたくさんみるからね、とか。
そんな言葉はないのか!と思ってしまいます。
実際妊婦の時はほとんど家事をしてくれましたし、ゴールデンウィークでこちらに来てもらっていたときはおっぱい以外のことは全てしてくれたので、一緒にいるとしてくれるとは思います。
ただ電話の時ももっと愛情注いでほしいです😭
娘ばかりに愛情がいってて、少し嫉妬してます。
妊娠期間中からセックスレスだし。はーもう。。。
他に愛してくれる人がいるならそっちに走りたくなる感情が出て来ます😱

コメント

uumam

娘、娘になりますよね((((;゚Д゚)))))))
うちもそれで妊娠中🤰から
最近までレスでした!
話あってレス解消しました!(*´꒳`*)

レス解消したら二人の気持ち、再確認できますよ!)^o^(

• なっつ

なっつ

早くレス解消したいです😫頑張ってレス解消にこぎつけます!

• 5月15日
みー

うちも娘、娘、娘ですよ!(笑)
寝ぼけていても娘が隣に寝てると、よしよし、トントン、ぎゅーって感じで(笑)
恋人かよ!!っとツッコミたくなります(笑)
子供はもうすぐ1歳ですが、出産後から片手で数える程度しか仲良ししてません🤦‍♀️

2歳差でもう1人と考えているので、近々話してみようかなぁって思ってます😳

• なっつ

なっつ

恋人かよ!わかります!!!
    あなたは私に告白してプロポーズしたんでしょ?!とか思ってしまう😭

• 5月15日
  • みー

みー

でも、こんなにも子供を愛してくれるとは正直びっくりしてます(笑)
    子供が生まれて嫉妬するのは旦那さんかな?
    とか思ってたのに、逆になっちゃいました(笑)

えりさんの所は里帰り中との事ですしまた、一緒に過ごすようになれば変わってくるかもしれませんね😊
    娘ばっかりの時は
    私は?私は?と冗談っぽく言ってみるのもアリかもですね😝

• 5月15日