※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜
妊娠・出産

急につわりが変わり、吐き気が出て気持ち悪いです。家族が風邪気味で咳をしている影響かもしれません。

明日で11週目の妊婦です。昨日までつわりは眠けとやる気が起きないくらいだったのが、今日になり食後は必ず吐き気があり気持ち悪いです。こんなに急につわりが変わるものなのでしょうか?ちなみに今、子供と旦那が風邪気味で咳をしてます。その影響でしょうか?

コメント

かのん0905

体調によってつわりの酷さも変わりますよ!あんまりひどいようなら行きつけの産婦人科に相談された方がいいかもしれませんね!一人目と2人目だと全然つわりの種類ちがいますよね〜

• 優菜

優菜

やはりそうなんですね。突然のことなので不安で…。1人目の時は常にこんな状態だったので、なんか戻ったような感じです。あまり何日も食べれないようなら産婦人科に相談してみます…。

• 11月1日