みい
あうあわないありますから、わかりませんが、我が家は、パンパースです
s♡
人それぞれですけど、いろんなの試してみるのがありですよ。
私の子はパンパースですけど!
えたむ
私はパンパースが1番よかったです☆
ゆりりん
テープタイプの時はムーニーでパンツタイプはメリーズ使ってます!
まーママ
私的にはムーニーですね!
安い方でも十分良いです🙆♀️
安さで考えるなら
パンパースのはだいちですかね!
ロンちゃん
我が家はムーニーでした💓
たんくる
ムーニーエアフィットがとても評判良いです◎
通気性も抜群で、漏れもほとんどないそうです😀
ぺこり
メリーズが一番好きです!!
隙間から漏れることがほとんどないです(^^)
おん
ムーニーオーガニックコットンがかなりレベル高いです😂
うちの主人はそういうお仕事してるので今一番「良い」のはムーニーオーガニックコットンらしいです💓
あとは合う合わないですね😅
miiiiimama
サイズ感とお値段で新生児期はうちはムーニーでした!!
今は太もも周りだけサイズアップしたくて、ムーニーSサイズからパンパースSサイズに変えました🎶
おむつで肌荒れなければ値段で選んでもいいと思いますよ✨
はじめてのママリ🔰
我が子はパンパース肌いちですね🙌
ゆたん
テープを使っていたときはパンパース、パンツにしてからはメリーズ使ってます⑅◡̈*
肌に合う合わないや、同じサイズでも大きさが若干違ったりするので一概にコレとは言えませんが💦
はじめてのママリ🔰
色々試しましたが、ムーニーエアフィットに落ち着きました︎☺︎
コメント