※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ
子育て・グッズ

5ヶ月ごろから始めるべく、離乳食の勉強をしています。ネットでいろいろ…

5ヶ月ごろから始めるべく、離乳食の勉強をしています。
ネットでいろいろ調べてはいるのですが、何を買おうか迷ってます。

とりあえず、必要に応じて買い足す形にしようかと思っているのですが、

食べさせる用のスプーン
食器
調理器具
お食事スタイ etc

離乳食1ヶ月目でこれ使ってた!
とか、あると便利!とか、これは要らなかった。

など 皆さん意見をいろいろ教えて貰いたいです!!

コメント

ひまわりRUI助

お粥を大人用の普通のご飯と一緒に炊けるキットは便利でしたよ♪後は冷凍するのに製氷する型ですね。

  • あつこ

    あつこ

    そんなキットがあるんですね!
    調べてみます☺️

    • 5月16日