※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
子育て・グッズ

GWに帰省後、10ヶ月の娘が寝起きやお昼寝時に大泣きし、後追いも激しくなりました。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の娘がいます。

GWに実家に帰省して、帰宅後から寝起きに大泣きするようになってしまいました(>_<)
お昼寝の時も起きると大泣きです。
抱っこしても泣いていて、、、

また後追いも激しくなってピッタリくっついていないと大泣きです(>_<)
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

しましま

うちも10ヶ月、後追いやばいです😂💦
ストーカーです💦💦笑
つかまり立ちから1人で座れないので、つかまり立ちしてる時に側から離れると大泣きで大変です!
その割には座らせてもすぐつかまり立ち…
可愛いんですけど大変ですよね😅💦

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    急にこんな感じになったので具合悪いんじゃないかとかいろいろ心配になってしまって(;_;)
    でも抱っこしてれば泣かないし😞💗
    難しいですよね、、、

    • 5月15日
  • しましま

    しましま

    ママと他の人、家と違う所ってゆうのがわかってきたんですよねきっと😊
    ずっと抱っこだとやりたいこと出来ないしほんと今の時期が大変ですね💦💦

    • 5月16日