※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

内診で微量の出血があり、子宮口が固い状態。内診はそこまで刺激的ではなかったが、出血が心配。旦那が帰宅するまで不安。

今日検診で内診があったのですがさっき微量の出血がありました。
病院に電話したところとりあえず様子見とのこと。
ただ内診の際、刺激しますとかは言われなかったので内診グリグリではない気がします。
子宮口もまだ固いと言われました。

子宮口が固い、内診グリグリでもないのに出血した方いますか?
もしおしるしだったらいよいよなのかな、と不安が強いです💦
下腹部がチクチク痛いです💧

一人でいるのが怖いです…早く旦那帰ってきてくれ😭

コメント

RRR∞

内診あれば出血することもありますよー!私も何回かあります!

  • りな

    りな

    そうなんですね!
    病院からも出血が多くなったり破水したらまた電話ください、と言われました。
    先生からは予定日過ぎるかもと言われていたので、何の心構えもしてなくて💦
    お返事ありがとうございました!

    • 5月15日
deleted user

おしるしですかね、、、
チクチク痛いのは赤ちゃんが生まれてくる準備をしている証拠なので大丈夫だと思うのですが血は不安😭😭
でももうすぐ会えますね😋👍

  • りな

    りな

    病院からは出血が多くなったり破水したらまた電話ください、と言われました。
    先生からは予定日過ぎるかもと言われたので、まだかーと呑気に構えていたのでビクビクしてます💦
    早く会いたいです😊

    • 5月15日
森の人

内診後、内診のせいで出血はよくありましたよー!
ぐりぐりしてなくても、少し触られた刺激で生理痛みたいになってました。

なんにせよもうすぐですね✌🏻
お腹痛くても、歩いたりした方が子宮口開きやすくなるし、陣痛促せると思うので、動いた方がいいですよ✨
ファイトーー!👍🏻