※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

もうすぐ旦那さんの誕生日でこつこつへそくりを貯めてきたのでプレゼン…

お世話になってます😌
もうすぐ旦那さんの誕生日で
こつこつへそくりを貯めてきたのでプレゼントを
買おうと思っているのですが…🎁

プリマクラッセという地図柄🌏の財布を
プレゼントしようかと思うのですが
ひと昔前に流行ったブランドということもあり
20代前半の男性が持つにはおかしいでしょうか😫

裁断ごとに柄が変わり
同じ型番の商品でも全く同じものは存在しない、のと
人とかぶることのない
というところに惹かれたのですが…

私には魅力的なものですがネットなどで
「おじさんぽい」という意見もあって
(確かにおじさんのセカンドバッグのイメージ…笑)

持っておられる方や贈ったことのある方の
ご意見いただきたいです😂💓



あと…旦那さんが現在、使っている財布が
数年前に実母さんからの誕生日プレゼントで
ボッテガの財布をもらったみたいで
✔︎ファスナー部分が潰れ閉まらない状態
✔︎皮の部分が長年の汚れで変色
している状態なんですが💦💦

「修理にだしなよ」とサラッと言いながらも
潰れた状態でも尚、使っていることに嬉しそうですし
実母さんと同じ物を贈るのは
失礼にあたるのでしょうか??

またボッテガというハイブランドからの
プリマクラッセというのは厳しいでしょうか😭

まとまらない文章の上、複数の質問で
申し訳ないですがお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

よし

元々ブランド店で働いてましたが、
プリマクラッセはかなり好み分かれるデザインですね。・゜・(ノД`)・゜・。
ボッテガはシンプルなのでそこから派手目なのを使うかどうか、、

はちさんがおっしゃるように、年齢層高めの方が買われることが多かったです😣!
若い人は買わなかったですね〜( ;∀;)

  • はち

    はち

    コメントありがとうございます😭💓

    旦那さんは特にシンプルが好きという
    わけではないみたいなので
    大丈夫とは思うのですが
    周りからの目は良くないですかね😂

    現在、使っているボッテガの財布も
    からし色?w(あれは何て色名なんだw)
    のあまり見ないカラーの財布を
    使っています😂笑

    ちなみになんですが☝️
    ブランド店で働いていた、とのことで
    ひとつお聞きしたいのですが🙇‍♀️
    プリマクラッセの柄がひとつひとつ違う
    ということですが
    それほど変わるものなんでしょうか?🤔

    • 5月15日
ママ

旦那さんがブランド好きなら、ボッテガからのプリマクラッセは物足りないかもしれないですね😭💦
うちの旦那はプラダの財布使ってますが、プラダ以外は嫌だってよく言います💦

  • はち

    はち

    旦那さん自体ブランドには
    こだわりは全くないようです🙆‍♀️笑
    ボッテガも実母さんから
    もらったから使っているだけだと
    言ってました😂笑

    ブランドへの関心、興味は人より薄く
    服などは一切、無名のものばかりで

    クロムハーツのアクセサリー数点と
    ゴローズが少し前まで旦那さんの
    ブームになってたぐらいです😂

    まずプリマクラッセ自体
    知らないかもしれません😂😂笑

    • 5月15日
よし

珍しい色ですね😂!
プリマクラッセのことを知らない方からすると、なんだあれ?ってなるかもしれませんね、💦

国が多く書かれているやつだったり、あまり書かれていないのとあったりしますよ(^_^)
店頭で見てみると違いがよくわかると思います🌟

  • はち

    はち

    今、調べてみるとウミヘビを使用した
    財布らしいです🐍笑
    画像ありましたが現物はもっと
    ほんとにからし色です🤣笑

    旦那さんは私からの物は全て
    喜んでくれるので大丈夫でしょうが
    若い子の感覚で周りから「何あれ」
    と思われても申し訳ないですし😖

    MCMも数年前に若い子の間で
    ブーム再来みたいな感じがあったので
    プリマクラッセも大丈夫か?と
    思いましたが違いますかね😂笑

    現物を何点も並べて見比べたことが
    ないので結構、柄が変わるのか
    心配でして…
    ありがとうございます💓

    • 5月15日
★тОκО★

ネスタブランドとか、DIESELとかは❓❗20前半パパならプリマは・・・😑💦

  • はち

    はち

    やはり20代前半にプリマクラッセは
    合わないようですね😂
    個人的に個性的で周りとかぶらない
    という点で魅力的でしたが…💦笑

    その年の男性にはDIESELとかが
    合うのですかね🤔💜
    調べてみます☝️
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 5月15日
さなママ

奥様からもらったら嬉しいと思います☺️ただ、好みがあったらなんとも言えないですね🤭
プリマクラッセ持ってたら服とか周りも小洒落てた方が似合うかな〜🤔と思うので少し年齢層高めかな〜なんて思います。
うちの旦那は色々一緒に見てこれどう?って聞いてもうーんしか言わず😂日頃から持つものですしね〜🤔
結局ヴィトンの黒ダミエにいい反応だったのでそれを選びました。

  • はち

    はち

    上の方もおっしゃってる通り
    プリマクラッセは好みがはっきり
    分かれそうですよね😂

    服装も旦那さんのお友達と比べると
    小洒落た感じですが
    まだまだ全てにおいて
    若さが残っている旦那さんには
    プリマクラッセは早いですし
    合わないかもしれませんね💦笑

    実際つけているアクセサリー類も
    クロムハーツとかなので😂

    私と結婚するまでは服装も
    こだわりがあったみたいですが
    今は「私が選ぶ物なら何でもいいよ」
    と言う染められ男子です💦笑

    旦那さん自体ハイブランドには
    興味がないみたいで
    持つことに抵抗があるみたいです😭
    有名ブランドのひとつでも
    好きがあれば選びやすいのに🌀

    • 5月15日
  • はち

    はち

    ボッテガも実母さんからの
    サプライズプレゼントだから
    使っているだけ
    と言ってました…😖

    • 5月15日
  • さなママ

    さなママ

    素敵な旦那さんですね!はちさんがいいなと思ったものが喜びそうな気がします\( ˆoˆ )/

    • 5月15日