※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakamomo
子育て・グッズ

大型の電動鼻水吸引器を買って、使わなかった方の意見を知りたいです。

大型の電動鼻水吸引器を買って、あまり使わなかったという方はいらっしゃいますか?(o_o)

いま検討しているのですが、使わなかった人の意見が聞いてみたいです。

よろしくお願いします…(・_・;

コメント

きりこ。

掃除機に付けるタイプのものを購入しましたが、まだ鼻風邪をひいておらず使ってません、、。
今冬に使うのかなぁなんて思って引き出しのとこに置いてありますσ^_^;

• wakamomo

wakamomo

ありがとうございます!
    購入されたのはいつ頃ですか?

鼻風邪にならなければ必要ないですよね(°_°)悩みどころです…

• 11月2日
  • きりこ。

きりこ。

4ヶ月頃に鼻詰まりしたようにピーピー寝息を立てていたので、鼻風邪かと思い、楽天であす楽てつくものをポチりましたが、鼻風邪ではなく、、σ^_^;
    私の早とちりでした笑
    ただ、鼻を噛めるようになるまではまだかかるはずなので、あればきっと役立つはずと思ってます( ̄▽ ̄)

• 11月2日
  • wakamomo

wakamomo

なるほどー。
    備えがあると安心というのはありますよね❁
    参考になりました!

• 11月2日