※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
感動
妊娠・出産

12周目初マタニティで切迫流産と診断され、2週間安静。子宮下部に血の固まりあり。経験者の治りにかかる期間を知りたい。

12周目初マタニテイです。今まで順調でしたが 昨日切迫流産といわれ 2週間安静です。ベビは元気ですが 子宮の下位に 血の固まりがあるとのことです。切迫流産経験された方 どれくらいで治りましたか?

コメント

まなーん

2週間の自宅安静を指示され、仕事休みましたが買い物くらいのお出かけはしていました。
2週間後の検診でましになってると言われ、その1週間後には出血見えなくなっていました( ^ω^ )
お大事になさってくださいね!

• 感動

感動

まなーんさん ありがとうです。同じような経験してるということだと 心配してましたが こころずよいです。
    でもちゃんと出血見えなくなって良かったですね。

• 11月1日

6週から14週まで出血がありました。結局胎盤完成位までです。
安静にして下さいね。

ゆかぽ

6週から14週まで切迫流産で約2ヶ月自宅安静でした(>_<)

私も血腫があってなかなか消えずに2ヶ月かかりました。

安静のおかげで元気な赤ちゃん産めました。

身体大事にしてくださいね!

• 感動

感動

ゆかぽさん メッセありがとう!!
    けっこう長かったんですね。今血腫ガ消えるのに けっこうかかる場合もあるんですね。今

• 11月2日