※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
ファッション・コスメ

guは1シーズンで捨ててますか?冬に購入したかさばるセーター類を捨てる…

guは1シーズンで捨ててますか?
冬に購入したかさばるセーター類を捨てる思い切りが出ずなかなか衣替えが出来ません😢

コメント

なまけもの

シンプルなものなら取っておきます!
網目やデザインがあるものは処分してます!

• とら11。

とら11。

なるほど!デザインがあるものは流行物ですものね!ありがとうございます(o^^o)

• 5月29日
ひーこ1011

毛玉が酷いものは捨ててます。
まだ綺麗そうなのは一応取っておいて、翌年も着られそうなら着てます😊

• とら11。

とら11。

500円セールで何枚か買ってしまい毛玉もないんです💦でもとてもかさばるから悩んでしまいます。ときめくものだけ残そうかなぁ。

• 5月29日
yu

毛玉が付いてたら捨ててます!
GUはシンプルなデザイン多いので来年に持ち越しても使えるもの多いですよね❤️

• とら11。

とら11。

99ニットとても気に入ってました💕ヘビロテするとやっぱ1シーズンですよね😂デザインは可愛いのに。

• 5月29日
ゆたん

あまりにもダメージがある物は処分して、状態のいい物はとっておきます👍

• とら11。

とら11。

ありがとうございます(o^^o)考えなしに買い過ぎたのでこれからは来年も着たいなって思えるものを買うようにします。

• 5月29日

使えそうなら残しておきます!

• とら11。

とら11。

ありがとうございます!そうですね(o^^o)合わせやすくて可愛ければ残した方が良いですね。悩む時点で来年は着ないので今回は反省して捨てます。

• 5月29日

捨てます!翌年に残しておくほど高価なものではないからです😶💭
もし残しておいても翌年に新しい物がほしくなって結局古いのは捨ててしまってます😂

• とら11。

とら11。

そうなんですよね!安い!ってだけで何枚か買ってしまいそんなに着なかったです。これならユニクロ一枚にすればよかった。ありがとうございます(o^^o)

• 5月29日