※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

今日から11月か〜。きっと来週の検診で入院日が決まって今月中にお腹か…

今日から11月か〜♡

きっと来週の検診で入院日が決まって
今月中にお腹から出てくるんだろうなぁ〜*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

最近夫に父性が出てきた!

お腹に触るのも触って〜って言わなきゃ
触らなかったのに
お腹に顔つけてみたり、触ってみたり。(笑)

仕事で今日ちょっと買い物しないといけない日だったからってのもあるけど、ベビーインカーのステッカー自分で買ってみたり…♡

本当は可愛くてほしいな〜って思ってたステッカーあったけど、夫の父性の芽生えには勝てないな♡(笑)

コメント

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
本当あっという間に11月になっちゃって早いですよね‼︎
うちの子はBIGbabyなので同じく今月中に出てくると思います(*´°`*)笑
旦那さん父性出てきたんですね♡
ベビーインカーのステッカーいいな(つ∀`*)♪
私の旦那はそういうステッカー嫌いとか言って買ってくれません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

  • n


    出生体重楽しみですね♡♡

    うちの夫運転荒いというか
    北海道あるあるなのかスピード出し過ぎなので赤ちゃん乗ったら安全運転してくれるか心配です・゚・(´pωq`)・゚・(笑)

    • 11月1日