※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
子育て・グッズ

赤ちゃんが30日になりました。最近、飲み方や寝ることが変わり、母乳や粉ミルクに戸惑っています。飲みかけのミルクを吐き戻しし、泣きじゃくり、昼間寝てくれないことも。赤ちゃんが心配です。

今日生後30日になりました!
最近、母乳も粉ミルクも飲み方や寝ることが変わってしまうことありますか?
110ml作って30分で10mlぐらいしか飲まず、母乳をたまに与えますが吐き戻ししてしまいます。こまめに泣きじゃくり、昼間寝てくれないこともあります。
赤ちゃんが心配でたまりません。

コメント

ままままくらぼ

赤ちゃんも日々成長していますよ!
お腹空いてないのかな?
抱っこがいいのかな?
ユラユラがいいのかな?
トントンがいいのかな?
強めのトントンがいいのかな?
オシッコウンチ出て、熱もないなら甘えたいだけかもしれませんよ?
いちいち心配ですよね💦

• クマ

クマ

ありがとうございます🍀
    お腹は三時間置きに飲ませてます。若干、30分から40分早まったり、一時間早く飲むことになったりはしてます。母乳は吐き戻ししてしまうので、キューブミルクにしてます。E赤ちゃんも味が好まなくなってしまって。
    抱っこはしてます。最近、頭が重いとか、力が強くなったとか嬉しいです!

• 5月15日