コメント
K
デュファストンは黄体ホルモンなので、副作用というか、生理前の体の状態にしてくれますよ。
私は飲み終えて3日で生理が来ていました。
K
デュファストンは黄体ホルモンなので、副作用というか、生理前の体の状態にしてくれますよ。
私は飲み終えて3日で生理が来ていました。
「デュファストン」に関する質問
デュファストンを服用されたことがある方に質問です! 2人目妊活中で黄体ホルモン補充目的で今周期初めてデュファストンを処方され、排卵日の翌日から14日間飲むことになりました。 本日D25の高温期13日目ですが、茶おり…
妊娠6週です。 体外受精をし、デュファストンをのんでいます。 その影響からか、移植後からピンクのおりものや糸のような赤い出血が良くあり、病院に相談したところとくになにもいわれませんでした。ですが、妊娠が分か…
人工授精後に処方されたデュファストンを10日飲みきって明日で2日目。 毎回飲み終わって2日目に生理がきてリセットだから明日一日中ソワソワしてそう、、、 考えないようにしても今回こそは、って期待しちゃってしんどい…
妊活人気の質問ランキング
アリエル
回答ありがとうございます♪そうなんですね😊排卵するってこともあるんでしょうか?無知ですみません。
飲み終えて結構早めにくるんですかね?今月末に私の誕生日がありディズニーに行く予定なので生理がそこに被らないことを祈ります😅💦
K
排卵はしないと思います。
私は、排卵しなかった時の強制リセットで飲んだり、排卵後の黄体ホルモン補充で飲んだりしています。
1週間以内に来るって言われていましたけど。
ディズニーいいですね🎵
アリエル
そうなんですね😅高温期あたりの体温だったので期待しちゃいました😭笑
私も1週間後までにこなかったらまたおいでって言われました💧
プロフィールみたんですが…同い年かもです😊私はもうすぐ32歳になりますが…💦
ディズニー楽しみです❤️旦那がチケット用意してくれてて…お休みもとれそうなので💕
K
同い年ですね〰!!
嬉しいです☆
私も、プロフィール見せてもらいました。新婚さん❤
優しい旦那様ですね。楽しいお誕生日になりますね➰
アリエル
わぁ💕同い年…。嬉しいです😊💖
楽しい誕生日になるといいです😆❤️プロフィールみてくれたんですか?❤️一応新婚です😅笑
お互い妊活頑張りましょ👍♡
K
はい☆頑張りましょ🎵